top of page

献血活動(久末小学校)

 2019年6月22日に川崎市立久末小学校にて献血活動を実施させていただきました。

 森ライオンのとりなしで,PTAの皆様とつないでいただき,授業参観にあわせての実施となりました。途中豪雨に見舞われるというアクシデントがあったにもかかわらず,PTAの皆様の広報活動により,66名ものご参加を得ました。

 奮発して小型メロンをご提供させていただきました。  PTAの皆様どうもありがとうございました。献血活動を内部の方がご協力いただけると,成果が出やすいことを体験した次第です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page