top of page

5月第2例会

本日はご家族を含めたBBQ例会。

 鈴木ライオンのめぐみ幼稚園にて開催させていただきました。  鈴木ライオンが,肉を調達していただき,焼きそばを振る舞い,伊藤ライオンが焼き鳥を振る舞い,荒井ライオンが焼き,なぜか会長が椎茸をもってくるという皆様のご協力のもとに成り立った例会でした。

 お子さんたちはアスレチックも楽しみ,タケノコも掘っていました。  憲法記念日ですが,ちょっと早いこどもの日になったかなと思います。

 レスキュー支部合同ということで,缶でご飯を炊く活動をしてみたのですが,鉄板上では難しく,今夜,粥にして食べることとします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page