top of page

地区年次大会

平成31年4月20日(土)に,山梨県のふじさんホールにて,地区年次大会が開催され,参上して参りました。  この時期はいろいろな行事が目白押しの中,当クラブから次期のキャビネット幹事が出ることもあり,かなり無理をおしての参加をなさって下さったメンバーもおり,ありがたいことです。

 途中,大月の濵野屋で食事をして,大会に参加し,ガバナーエレクトの入場にも立ち会い,その後,レストラン風での夕食の後,石和温泉の春日居さんに宿泊の後,武田信玄の菩提寺(なお,柳沢吉保の菩提寺でもあります。)乾徳山惠林寺に参詣して,住職のご案内を受けて帰って参りました。  食べ物ばかり掲載しておりますが,満足できる移動例会だったのではないかと思います。

 もう,後残すところは4回の例会のみ。会長の任期もおしまいに近づいてきて,ほっとしているところです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page