top of page

3月第2例会


 平成31年3月22日に3月第2例会が,ラ・ポルテにて行われました。  親クラブである川崎西ライオンズクラブさんとの合同例会にて行われ,本来は花見例会の予定でしたが,まだ花粉は飛んでも花はみえませんでした。  でも,代わりにお話にたくさんの花を咲かせことができました。  メンバーお二人スピーチも素敵で,川崎西ライオンズクラブさん,どうもありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page