top of page

白百合ライオンズクラブ様との合同例会

 2019年2月21日に,新百合ヶ丘ホテルモリノにて白百合ライオンズクラブ様との合同例会を開催させて頂きました。  山本直正第1副地区ガバナーもご参加いただき,盛大に挙行できました。

 小田急電鉄の初の学卒女性駅長である,登戸駅長の水島様にご講演を賜り,小田急の管区の仕組みからはじまり,駅が24時間営業であること,非常に少ない人数で回しており,緊急事態などのときには大変苦労されていること,その中でよりよい駅として発展するために警察などとも日々の連携を目指してしばしば協議されていることなどを承りました。  まだ若く,(関係ないが)麗しいお嬢様でしたが,駅長になられるだけあって,お酒が入っても全く乱れることもなく,ダイヤも自分も乱れない鉄道員の鏡のような方でした。

 白百合のメンバー様からは複数「来てくれてありがとう」との言葉も頂き,嬉しいとともに,こういう言葉を自然に出せるような人間になりたいなと思いました。

 白百合様,水島様,どうもありがとうございました。

山本第一副会長のスピーチ

盛況でした

寄付も財布がゆるみます

水島駅長どうもありがとうございました。

オシャレだがイカ釣り漁船しか思い浮かばない。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page