top of page

川崎愛児園餅つきアクティビティ

本日,児童養護施設である川崎愛児園にて,恒例の餅つきアクティビティを実施して参りました。クラブの新しいグラウンドコートも届き,気持ちよく餅をついて参りました。 これはずいぶんと前から行っているもので,多くの児童の参加を得て実施しております。昔は,各家で餅つきをしていたものですが,なかなか今はそうはいけません。餅米と米の違いも知らない子供さんもいますので,楽しみにしてもらえるのはとても嬉しいことです。 ご協力いただいた愛児園の方,どうもありがとうございました。

恐らく,明後日ぐらいに筋肉痛になるかと思っております。 (※ お子様方の写真を出すことは,性質上避けております。)

 新しくなった建物

 メンバーで

 山際議員も駆けつけてくれました。

 お子さんたちがとりわけてくださいました。

みなさん,きちんと靴をそろえていて素晴らしいですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page