top of page

クリスマスファミリー例会

 師走だけに関東圏を西に東に,もっと遠くへと走り回っておりますが,その中で奥様方もご参加頂きクリスマスファミリー例会を行いました。

 川崎ジャズフェスティバルで素敵な演奏をしてくださっていたExceedさん(https://www.youtube.com/watch?v=8aSJy2F6Wp4)に華麗な歌声を披露していただき,素敵なひとときを過ごすことができました。

 奉仕は,ご家族のご理解あってこそですから,奥様方にこうしてご理解を賜っていることは本当にありがたいことだと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page