top of page

盲導犬育成募金活動

2018年10月21日宮前区役所にて宮前区民祭が開催され,当クラブも盲導犬育成募金活動を実施させて頂きました。  会員の発案により,見た目のインパクトがあるであろう果物を中心にお礼の品を用意して,お子様にはお菓子のつかみ取りをさせて頂きました。  果物は好評で,瞬く間に募金が集まり,やや暑かったため盲導犬が疲れた様子で,午後2時には用意していたお礼のお品がなくなったこともあって,午後2時に散会となりました。  いつも思うのですが,特に白杖をついた方が募金して下さるのは本当にありがたく,我々としても報いねばと思います。この活動により一人でも多くの人に導きを与えてくれる盲導犬が誕生すればと願っております。

 皆さまのご協力どうもありがとうございました。

 ゆるキャラ

 有馬中学の皆さま

 オープニングの乱舞!

持田会長による挨拶

 町内会連合の皆さん

 大盛況でした

 優しい目の盲導犬のナディアちゃん。

 疲れたときには指導員さんのお膝で一休み

 その間も募金は続きます

 交通安全協会さん。

 なお女性は一日警察官ですので,捕まっても会えませんので皆さま,交通安全を。

 カッパかしら……

 消防署も体験を

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page