top of page

統一奉仕デー

去る平成30年10月6日,神木公園の草刈活動をさせていただきました。

ちょうどお祭りの時期ということもあり,参加者は少なめでしたが,ビニール袋30袋分の草刈りをさせて頂きました。

この公園は,従前は近所の方が一人で草刈りをされていたのですが,事情から草刈りができなくなり,草が生い茂っていたため草刈りさせて頂いたものです。

筋肉痛が来るかなと思いましたが,まだきておりません。これから来るのでしょうか……。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page