top of page

納涼例会

平成30年8月22日は,納涼例会を二子玉川にて開催しました。  腹話術の「しろたにまもる」様(http://home.netyou.jp/22/gorou/index.html)と,「ゴローちゃん」に臨席いただき,素晴らしい芸をしていただけました。  テレビでも有名な氏は,いろいろなボランティア活動をなさっていらっしゃり,食事の際には,ご自身が体験した戦争のお話,長崎市雲仙のお話(隠れキリシタンなど)も話がはずみました。  同伴例会と,とくに書かなかったため,同伴者はいらっしゃいませんでしたが,ゆったりとした素晴らしい夜景を眺めた時間を過ごすことができました。 

お席もご用意いたしました。

 素晴らしい夜景

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page