top of page

川崎田島ライオンズクラブとの合同例会

 昨日は川崎田島ライオンズクラブと,川崎富士見ライオンズクラブとの合同例会でした。

 ガールズバー店員による「好まれるLINE・嫌われるLINE」 ~セクハラ防止講習を兼ねて~との名目で,ご講演を頂きました。

 ライオンズクラブでは,時代の趨勢にあわせて女性会員のご入会をお願いしているところ,その素地として,まずはセクハラなどあってはならないことですので,開催した次第です。  女性会員が少ない会として,男性が気づかない気持ちもいろいろあると思います。結果,同じ志を持っている方とのご縁を失わないよう,女性ならではの気持ちも語っていただきました。

 講師の方の努力にも恵まれ,意義深い例会になったと思います。同時に,あえてガールズバー店員にお願いしたので,時として偏見にさらされる彼女らの,自費で大学に行くためにガールズバーや,スーパーのレジうちなどをしている,ありのままの姿をみて,いろいろ考えさせられるところがありました。

 川崎田島ライオンズクラブのみなさま,また,ゲストでいらしてくださった皆さま,どうもありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page