top of page

西日本水害義援金

 本日,川崎市溝の口キラリデッキにて西日本水害義援金募金を行いました。  多くの方がいらしてくださりました。どうもありがとうございます。クラブからの拠出金とあわせて,早急に現地に送金させていただきます。

 募金活動で感じたのは,まず,募金して下さる若い人が多かったことです。私が,あの年代のときに募金していたろうかと思うと,尊敬の念を感じます。  また,白杖を持った方が結構な割合で募金して下さり,ご自身が苦労されることも多い中で,強く人を助けたいというお気持ちを頂けたことは,深く心に残っています。我々も,このお気持ちに応えるような活動をしていかねばと感じるところです。  メンバーの子供らも募金活動に協力してくれましたが,多くのご婦人から「よく頑張っているね」という言葉とともに寄付して下さる浄財は,被災地は勿論,彼らの人生にも大きな後押しになったと思います。  大変感謝しております。

 キラリデッキにて全員集合

 子供たちも声をはりあげて頑張ってくれました。

 若い人が募金してくださったのが印象的でした。 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page