top of page

ライオンズクラブ国際大会

 ラスベガスで行われた国際大会に山田甫夫ライオンと,山田眞三ライオンが出席してきました。

 国際的団体だからこそできる海を越えた交流に,いろいろ学ぶところがありました。

 日本の感覚と,米国の感覚はまた違い,こういう形の奉仕もあるのだと思うところです。見分を広め,国を超えた尊敬と友情をもてるのは素晴らしいことですね。

米国らしいダイナミックな道路

意外に暗いのです。

冥土からエルビス・プレスリーも駆けつけてくれました!(多分,違うけれど。)

国際会長誕生をお祝いしています。多分。

国際大会に出ても仕事の連絡が来ます。

米国らしい華やかさ。

巨大モニュメント(左)。

天井も花で飾られています。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page