top of page

操法大会

2019年5月26日,宮前区消防センターにて操法大会が開催されました。 消防署長・警察署長もいらっしゃって,炎天下の中,熱い闘いが繰り広げられました。素早く,正確に,消火をするこの大会,皆様の息も合って,日頃の訓練の成果が強く感じられるものでした。 消防団は,普段は目立たない組織ではありますが,確実に地域の防災の要となっています。その努力に,当クラブからもトロフィーと金一封を差し上げました。 消火のあとは,(アルコール)消毒もまた,完璧でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page